「おしろのまちの市 秋の市vol.3」に出店します

イチョウの葉が少しずつ黄色に染まり始め、モミジバフウの葉が赤くなり始めました。
また季節が移り変わろうとしています。


おいしい食べ物と秋支度のアイテム。
素敵なお店が集う、行列ができるイベントがあります。
「おしろのまちの市」です。


お時間がありましたら、
ぜひお出かけされてはいかがでしょうか。


おしろのまちの市 秋の市vol.3


丸亀市で年2回、春と秋に開催される「おしろのまちの市」は、香川県でとても人気のイベントです。県内外から素敵なお店が数多く出店し、開店前から行列ができる程です。


今回開催される「おしろのまちの市 秋の市vol.3」では、2日間で過去最大99ブースのお店が集まります。



会場はJR丸亀駅前の商店街。
9つの会場が用意されており、商店街を散策することができます。


温かいものを飲みながら、心ひかれるものを探してみたり。
爽やかな秋風を感じながら、いつもと違う商店街をのんびり散策されてはいかがでしょうか。


秋を満喫できる作品はもちろん、
温かさを感じる作品や、ゆったりお部屋で過ごせるようなアイテムをお持ち致します。

ユーカリ、アナベル、アジサイ、パンパスグラス、スモークツリー。


ぜひ、いつもと違う商店街を散策しながら、秋のひとときをお過ごしください。
皆さまのお越しをお待ちしています。




おしろのまちの市 秋の市vol.3
2019年10月13日(日)・14(月祝)
10:00~16:00
JR丸亀駅前商店街周辺

【草冠の出店】
10/14(月祝)のみ、旧おふく足袋会場

【お車でのご来場】
大手町第一、第二、福島駐車場、丸亀駅前地下駐車場は1時間無料です。



地図は、草冠が出店する「旧おふく足袋会場」を示しています

0 件のコメント :

コメントを投稿

お気軽にコメントください!

人気の投稿