「おしろのまちの市 春の月2022」ありがとうございました


昨日、香川県丸亀市で開催された「おしろのまちの市」への出店を無事に終えることが出来ました。




久しぶりのイベント出店、非常に緊張したのですが 開始時間前からお客様にたくさん声をかけて頂き、嬉しい気持ちいっぱいで本番を迎えることが出来ました。


開店前からお並びくださったお客さま、県外から駆けつけてくださったお客様、本当に本当にありがとうございました。




イベントに出店する時、いつも出来るだけ早く現地に到着するようにしています。


お客様にワクワクした気持ちになって頂きたいなぁ。
色々な種類の作品があることを見て頂きたいなぁ。
お会計ではお待たせしないように作品を素早く箱や袋に入れてお渡しできればいいなぁ。


たくさんの事を考えながら全力で準備をするのですが、思ったよりも時間がかかってしまうので、できるだけ早く到着するように心がけています。




準備が整うと外からお客様の気持ちになってチェック。
緊張感が高まってきますが、それよりもワクワクした気持ちでいっぱいです。


雨が多い1週間だったのですが、この日は快晴でした。
たくさんのお客様にお越し頂き、本当に有難い一日となりました。




どれにしようかとワクワクしながらご覧頂いたり、ご家族さまやお友達と楽しそうに笑い合ったり、私も心温まる時間を過ごさせて頂きました。


たくさんのお客さまとお話できた事、インスタを見ていますと声をかけてくださった事、そしてファンの多いイベントに出店できた事、本当に充実した1日となりました。


今回得たことを胸に改善を重ね、さらに魅力的で草冠らしい作品づくり頑張ります。


お越し頂きました皆さま、スタッフの皆さま、参加ショップの皆さま。
本当にありがとうございました。


次回のイベント参加は秋頃を予定しております。
近づいた頃にご案内させて頂きますので、どうぞお楽しみになさってください。


また、この「おしろのまちの市 春の月2022」は4/29まで開催されております。
たくさんのショップさまが参加されておりますので、ご都合が良い日にお出かけしてみてはいかがでしょうか。


当店のブログをご覧下さり本当にありがとうございます。



0 件のコメント :

コメントを投稿

お気軽にコメントください!

人気の投稿