イベント「おしろのまちの市」に出店します

瀬戸内地方では先週まで31℃を超える残暑厳しい毎日が続いておりましたが、昨日からは最高気温が約21℃。涼しいを通り越して肌寒いぐらいになりました。


さて、今年の秋も出店イベントがございますのでご案内させて頂きます。
春にも参加させて頂きました、香川県丸亀市で開催される「おしろのまちの市」です。


今回も開催日を分散させて行われますので、もしお時間がありましたらお立ち寄りくださいますと幸いです。


おしろのまちの市 秋の月 2022




香川県丸亀市で年2回、春と秋に開催される「おしろのまちの市」は大変人気のあるイベントで、香川県内はもちろんですが県外からも素敵なお店が数多く出店し、開店前から行列ができるほど。






今回は、瀬戸内国際芸術祭秋会期の期間中の開催です。
10/1から開催され、10月の週末と祝日、全10日に分散して行われます。





香川、愛媛、徳島、高知、岡山、広島、兵庫、大阪、滋賀。
119軒の素敵なお店が丸亀に集結いたします。


今のところ天気予報は曇。
最高気温24℃、最低気温16℃です。
朝夕は肌寒いですが、日中は過ごしやすいぐらいでしょうか。


爽やかな秋風を感じながら、美味しいものを食べたり心惹かれるものを探してみたり。
丸亀駅前の商店街をのんびりと散策されてはいかがでしょうか。


当店からは、お部屋で瀬戸内の秋をお楽しめる作品をご準備しています。


お手頃サイズや当店通常サイズの、リース・ハーフリース・ミニリースをたくさん制作して準備を進めています。


草冠が参加するのは
10/9(日)10時~


会場はJR丸亀駅のすぐそば
旧重元果物店です。


旧重元果実店に入ってすぐ、右手前のコーナーです。
(春のイベント時と同じ場所です)






お車でお越しの際は
一番近い「丸亀駅前地下駐車場」が1時間無料です。(30分毎100円)


その他にも
丸亀市福島駐車場・丸亀市大手町第一駐車場・丸亀市大手町第二駐車場でも1時間無料となっております。(30分毎100円)


ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちしています。




0 件のコメント :

コメントを投稿

お気軽にコメントください!

人気の投稿