「おしろのまちの市 秋の月2022」ありがとうございました


昨日、香川県丸亀市で開催された「おしろのまちの市 秋の月2022」への出店を無事終了することができました。





天気予報は雨のち曇り。
午後からは小雨も降り出して肌寒い一日となりました。


開店前からお並びくださったお客さま、インスタグラムを見ていて気になってとお越し下さったお客さま、本当に本当にありがとうございました。


イベント開始時間までは緊張の連続です。


作品を じっくりと見てもらいたいなぁ。
ワクワクした気持ちになってもらいたいなぁ。
・・・お客さま来てくれるかな。





準備が整うと外からお客様の気持ちになってチェック。


前回のイベント時にもお越し下さったお客さまのお顔がチラホラ。
やっと気持ちが落ち着いてきました。






お客様同士で楽しそうにお話になったり、どのアイテムにしようかとワクワクしながらご覧頂いたり、ご家族さまやお友達と笑い合ったり、私も心温まる時間を過ごさせて頂きました。


「いつもインスタグラムを見ています」
「インスタグラムで紹介されていた作品はどれになりますか」
「インスタグラムの動画、スマホで撮っているんですか」
などなど、お客さまがインスタグラムをご覧になっている事を強く感じました。


作品の詳細、使用している植物、季節の移り変わり、そして瀬戸内の事。
インスタグラムの内容がさらに充実したものになるよう、試行錯誤を重ねたいと思います。


もちろん、作品制作もです。
今回得たことを胸に改善を重ね、さらに魅力的な作品づくりに精進して参ります。


お越し頂きました皆さま、スタッフの皆さま、参加ショップの皆さま。
本当にありがとうございました。


また、この「おしろのまちの市 秋の月2022」は11/6まで開催されております。たくさんのお店が出店されておりますので、お時間がありましたら是非お立ち寄りくださいませ。


当店のブログをご覧下さり本当にありがとうございます。



0 件のコメント :

コメントを投稿

お気軽にコメントください!

人気の投稿