イベント「おしろのまちの市」に出店します

今年最初のブログとなってしまいました。
更新が滞ってしまい申し訳ございません。


この冬は例年よりも寒い日が続いておりますが、春らしい新作を作成して完成次第Instagramにてご紹介させて頂いております。


もちろん今週も新作を制作しております。
どうぞお楽しみになさってください。


今年も落ち着かない日が続いておりますが4月にイベントに参加させて頂くことになりました。


香川県丸亀市で開催される「おしろのまちの市」です。


例年よりも開催日を分散させて行われますので、もしお時間がありましたらお立ち寄りくださいますと幸いです。


おしろのまちの市 春の月 2022




香川県丸亀市で年2回、春と秋に開催される「おしろのまちの市」は大変人気のあるイベントです。


県内外から素敵なお店が数多く出店し、開店前から行列ができる程です。




今回開催される「おしろのまちの市 春の市 2022」は、4月の週末と祝日、全7日に分散して開催されます。




ブースの数は延べ160以上。


ぽかぽかと暖かな日差しを浴びながら、美味しいものを食べたり心ひかれるものを探してみたり。いつもと違う商店街をのんびり散策されてはいかがでしょうか。


当店からは、お部屋で瀬戸内の春をお楽しめる作品をご準備いたします。


ミニサイズの作品が中心で、お手頃価格のものをお持ちする予定です。




草冠が参加するのは
4/3(日)10時~16時のみ


会場はJR丸亀駅のすぐそば
旧重元果物店です。




お車でお越しの際は
一番近い「丸亀駅前地下駐車場」が1時間無料です。(30分毎100円)

その他にも
丸亀市福島駐車場・丸亀市大手町第一駐車場・丸亀市大手町第二駐車場でも1時間無料となっております。(30分毎100円)

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
お待ちしています。




0 件のコメント :

コメントを投稿

お気軽にコメントください!

人気の投稿