2021年ありがとうございました

年内の制作が全て終了いたしました。

今年は非常に多くのご注文を頂き、全力でやらせて頂いた一年となりました。

年末のご注文では、いつもお送りさせて頂いておりますお礼のメールも難しいほどで、全力で作品を制作させて頂きました。

瀬戸内の草花をたっぷりと重ねて、華やかさと躍動感と、そして温かみのある作品に仕上がっておりますので、のんびりと眺めながら穏やかな新年をお迎え頂ければ幸いです。

草冠の作品が欲しいと言って下さるよう、来年も作品の制作に精進いたします。

頂いたご縁を大切に。
初心を忘れることなく ひとつひとつを丁寧に。

2022年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。





0 件のコメント :

コメントを投稿

お気軽にコメントください!

人気の投稿