海の見える一箱古本市&せとうちのみの市2019夏は終了しました

昨日開催されたイベント、
「海の見える一箱古本市&せとうちのみの市」は無事終了いたしました。


一日中雨が降ったり止んだりの梅雨空でしたが
会場の周りでは他のイベントも多く行われ
非常にたくさんのお客様がお越しくださいました。

会場のサンポート高松は再開発が予定されており、中四国最大級の1万人以上を収容できるホールを備える「新県立体育館」が建設されます。


それに伴い、今回のイベント会場、白い大型テントは姿を消してしまいます。


私が最初に参加したイベントがこの「海の見える一箱古本市&せとうちのみの市」で、会場がここ「白い大型テント」でした。


ここから始まったのだと思うと、この場所がなくなってしまうのは少し寂しいですね。


たくさんの作品をご準備していたのですが、イベント終了までには全ての作品が売り切れてしまいました。

楽しみにお越し下さったお客様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
大変申し訳ございませんでした。



たくさんのお客様とお話できたこと、前回もお越し下さったお客様にお立ち寄り頂けたこと、インスタを見ていますと声をかけてくださったこと、海の見える素晴らしい会場に出店できたこと、本当に充実した一日を過ごすことが出来ました。


ご来店の皆様、スタッフの皆様、参加ショップの皆様、本当にありがとうございました。


次回の参加イベントは、10/14香川県丸亀市の「おしろのまちの市」です。
丸亀市で大変人気のイベントです。


予定が近づいてきましたら、こちらのブログやインスタグラムでお知らせいたします。
楽しみにお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント :

コメントを投稿

お気軽にコメントください!

人気の投稿