「街の一箱古本市&せとうち蚤の市」に出店します

いつも参加している「海の見える一箱古本市&せとうち蚤の市」。
今回は場所を変え、高松市の商店街で「街の一箱古本市&せとうち蚤の市」として開催されることになりました。


秋の夜長に楽しめる本を探したり、美味しい食べ物や飲み物を選んだり。
爽やかな秋風を感じながら、商店街をのんびり探索されてはいかがでしょうか。



街の一箱古本市&せとうち蚤の市


高松市の人気イベント「海の見える一箱古本市&せとうち蚤の市」。
今回は場所を変え、高松市の丸亀町商店街内にある商業施設「丸亀町グリーン」で行われることになりました。



高松城築城と同時に造られたという丸亀町商店街は人通りがとても多く、再開発がされて全国から視察に訪れるほど活気がある商店街です。


その商店街にある、東館と西館のツインタワーで構成された複合商業施設が「丸亀町グリーン」です。
丸亀町グリーンの、ケヤキの木が植えられた素敵な広場での出店。
とても楽しみです。




アジサイやアナベル、ユーカリやパンパスグラスで作った、リースやスワッグ、植物標本、ガーランドやモビール。
お部屋で楽しめる秋をたくさんご準備しています。


ぜひ、秋の素敵な時間をお過ごしください。
皆様のお越しをお待ちしています。


街の一箱古本市&せとうち蚤の市
2019年9月22日(日)・23(月祝)
11:00~16:00
※両日出店いたします


【開催場所】
香川県高松市丸亀町7−16
丸亀町グリーン けやき広場







0 件のコメント :

コメントを投稿

お気軽にコメントください!

人気の投稿