「街の一箱古本市&せとうち蚤の市」は終了しました


2日間開催されたイベント
「街の一箱古本市&せとうち蚤の市」は無事終了いたしました。


台風が近づいた2日間となり、1日目は雨の中、そして2日目は強風の中、あいにくのお天気にもかかわらず本当にたくさんのお客さまがお越しくださり大盛況のイベントとなりました。





じっくりと作品をご覧くださるお客さまが多く、たくさんの方に足を止めていただきました。また、作品に使用した葉や実のことをとても興味深くご質問されるお客さまが多かったのも印象的でした。


色とりどりの鮮やかで豪華な花だけではなく、山や草原でしか手に入らない草花にも華やかで心惹かれる色や形がある事をお伝えできたことをうれしく思います。



たくさんのお客様とお話できたこと、前回もお越し下さったお客様にお立ち寄り頂けたこと、インスタを見ていますと声をかけてくださったこと、リピーター様にお越しいただいたこと、そして商店街で出店できたこと、本当に充実した2日間を過ごすことが出来ました。


ご来店の皆様、スタッフの皆様、参加ショップの皆様、本当にありがとうございました。


次回の参加イベントは、10/14香川県丸亀市の「おしろのまちの市」です。
丸亀市で大変人気のイベントです。


予定が近づいてきましたら、こちらのブログやインスタグラムでお知らせいたします。
楽しみにお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。



イベント開始前の様子です。
木々からの木漏れ日がとても気持ちの良い場所でのイベントでした。




0 件のコメント :

コメントを投稿

お気軽にコメントください!

人気の投稿