「おしろのまちの市 秋の市vol.3」は終了しました

台風の被害に遭われた方々へ心からお見舞い申し上げます。


昨日開催されたイベント、
「おしろのまちの市 秋の市vol.3」は無事終了いたしました。


お天気にも恵まれ、絶好のイベント日和でした。


イベント開始時間と同時に非常にたくさんのお客さまがお見えになりました。


特に「秋のリースを見に来ました」「Instagramで見たカレンダーを見せてください」と言って下さるお客さまがとても多かったです。


植物標本カレンダー2020は、このイベントで先行販売させて頂きました。
多くの植物標本カレンダーを準備していたのですが全て完売してしまい、お楽しみに来て下さったお客さまには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
大変申し訳ございませんでした。


初めて参加させて頂いた「おしろのまちの市」。
毎年楽しみにしているとお話くださるお客さまが多かったのが心に残りました。
ファンの多いイベントなのだと思います。


たくさんのお客様とお話できたこと、インスタを見ていますと声をかけてくださったこと、ファンの多いイベントに参加できたこと、本当に充実した一日を過ごすことが出来ました。


ご来店の皆様、
スタッフの皆様、
参加ショップの皆様、
本当にありがとうございました。


次回の参加イベントは、まだ未定です。
決まり次第、ご案内させて頂きます。


また、このイベントでも各SNSでも非常にたくさんのお問い合わせを頂いております、
カレンダー・クリスマスリース・お正月飾りのご予約は、いよいよ来月から始める予定です。


こちらのブログやインスタグラムでお知らせいたします。
楽しみにお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント :

コメントを投稿

お気軽にコメントください!

人気の投稿