イベント出店のお知らせ

海の見える一箱古本市 & せとうちのみの市
2019年7月14日(日)
10:00~16:00
香川県サンポート高松 大型テント広場

MIMOCA de 雑貨店2018は終了しました

昨日開催されたイベント、
丸亀市猪熊弦一郎現代美術館の開館27周年記念イベント内の「MIMOCA de 雑貨店」は無事終了いたしました。


前日は雨風が強い時間帯もありお天気を心配したのですが、当日の朝にはスッキリと晴れて絶好のお出かけ日和となりました。
午後からは曇ってかなり寒く感じられましたが、お越しくださった皆様、風邪などひかぬよう暖かくしてお過ごしください。




開演前にはたくさんのお客様が並んでくださるほど大盛況のイベントとなりました。


丸亀市猪熊弦一郎現代美術館(MIMOCA)は改修工事の為、年末から約1年間の休館が予定されております。
今回のイベントには本当にたくさんのお客様がお見えになり、現在の美術館をゆっくり探索されている様子が印象に残りました。
至る所で笑顔が見られ、こんなに皆様に愛されている美術館でのイベントに参加できて光栄でした。




クリスマスリースが午前中には売り切れてしまい、楽しみにお越しくださったお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
申し訳ございませんでした。




季節を問わずに長く飾れるリースも大人気で、午後にはかなり少ないアイテム数となってしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいました。


たくさんのお客様とお話しでき、
たくさんのお問い合わせやご予約を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。



草冠の、本年の参加イベントはこれで終了となりました。


お客様と直接お話ができるイベントは楽しく、そしていつも勉強させられます。
得たことを胸にさらに素晴らしい作品を制作していきたいと思います。


またイベントへ参加する時は、こちらのブログやインスタグラムでお知らせいたします。
楽しみにお待ちくださいませ。


お立ち寄り下さったお客様、
スタッフの皆様、
イベントに参加されたショップの皆様、
本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。





0 件のコメント :

コメントを投稿

お気軽にコメントください!

人気の投稿