今年もアナベルが入荷しました

厳しい暑さが続いていますね。
瀬戸内の香川県では35℃を超す日が続いています。


そんな気力も体力も奪われそうな夏日には
涼しいお部屋で植物を眺めながら
のんびり過ごしてみるのはいかがでしょうか。


この時期でも涼し気なグリーンが印象的な植物、
きれいなアナベルが今年も入荷いたしました!






アナベル

アナベルはあじさいの仲間で
暑さにも寒さにも強く、初夏に30センチほどの大きな花を咲かせます。


花の色は、咲き始めはライムグリーン。
初夏の満開の頃はとってもきれいなホワイトに。






そして満開を過ぎる真夏には、爽やかなグリーンになるのです。





そして秋にはゆっくりとゆっくりと、
くすんだシックなグリーン、
そして少しずつゴールドに変化してきます。




今年のアナベル


今年のアナベルは猛暑にも負けず、
とてもきれいなグリーンをしています。

この爽やか色を生かしたくて
今年はシンプルなリースを作成しています。

新作はいち早く公式ショップでご紹介しています。



まだまだ暑さの厳しい日が続きますが、
お体は十分ご自愛くださいませ。





0 件のコメント :

コメントを投稿

お気軽にコメントください!

人気の投稿